カープライスの評判|ライブオークション形式の新しいネット査定!迷惑電話とも無縁!

【車の購入】プロのアドバイス
ヒロ
ヒロ

こんにちは。

プロのディーラー整備士歴10年以上のヒロです。

 

整備士の技術力・知識を競う全国技術大会の出場経験や、合格率3%の難関資格合格等の実績があります。クルマに関する知識力じゃだれにも負けません!!

 

そんな長年クルマ業界に身を置くわたしが、【カープライス】という少し変わったおもしろい買取査定サービスについてとことん調べました!

 

ネットを使ったクルマの査定サイトはたくさんありますが、必要事項を入力したのちに業者からの電話が鳴りやまず、とても迷惑している声がSNSを中心に多く聞かれます。

カープライスでクルマの下取りネット査定をオススメする理由は?

ネットの一括査定って、その後いろんな買取店から電話が鳴りやまないって聞くし…。

というかキャンセルとか簡単にできるの?

 

ご安心ください!

わたしがこれから紹介するカープライスなら大丈夫です。

 

\\\↓こちらからクリック↓///

 

【注目!!】カープライスの5つの特徴

数多くネット査定が乱立する中で手軽に査定でき、かつ無料であるのはもはや当たり前です。

このクルマ無料査定サイト【カープライス】の特徴は5つあります。

 

5つの特徴とクルマの売買の流れを紹介

  1. 買取相談の電話はカープライスからかかってくるだけ(つまり1社からだけ
  2. 30~60秒あれば必要なデータを入力可
  3. 成約で楽天スーパーポイント5,000ポイントプレゼント
  4. 三井物産が筆頭株主の信頼ある会社
  5. 斬新⁉ユーザー参加型のライブオークション

 

面倒な勧誘電話は一切ないのでご安心ください。

買取相談の電話はカープライスから掛かってくるだけ!

その電話で、その後の流れを決めます。(5分ほどで終わります。)

  1. 査定日を決める
  2. 自宅または近所の提携店舗(ガソリンスタンド等)で査定
  3. 丁寧な査定を心掛けているので時間は最短で30分(~60分)
  4. その後ライブオークションを行い、自分で設定した下限価格を超えないときは、無料でキャンセルOK!

 

どうです?簡単でしょ。

しかも自宅まで来てくれるのはとてもありがたいサービスですね。(基本的にはリフトアップをして確実な査定をおこなうために、近隣の提携店舗に赴くことになります)

ヒロ
ヒロ

もし、自宅での査定に抵抗があるのであれば、近くのショッピングセンターやホームセンターなどの駐車場で査定してもらうのもいいですね!

聞いたことないサイトだなーと思うかもしれませんが、三井物産が筆頭株主で安心感・安定感◎

近年、急速に勢力拡大中&提携店舗増加中です。

 

【ユーザー目線】カープライス独自開発のライブオークションシステム

カープライスの大きな特徴のひとつがライブオークションシステムで愛車の価格が決まる点です。

これ、画期的なシステムで独自オークション開始前に専用URLが送られてくるので、そのURLにアクセスすると、オークションによって愛車に入札されていく様子をリアルタイムで見れるというもの。

気になる方はカープライス】公式HPで、どんなものなのかデモ映像も確認できますし、実際の買取実績も見ることができます。

 

クルマの買取ネット査定【カープライス】の口コミ【メリット】

では実際にはどうだったのか?

カープライスのサービスを受けた人の口コミをよりリアルな声が聞けるTwitterから紹介しましょう。

 

ディーラーの査定価格の倍で売れました!

かいちょー!
教えてくれたカープライス で売約しましたー!
教えてくれてありがとうございます🙇‍♂️🎶

— とし (@128Toshi) June 17, 2019

コメント

いま乗ってる車を、高く売りたくないですか?
【査定額アップ術】解説記事はコチラ
いま乗ってる車を、高く売りたくないですか?
【査定額アップ術】解説記事はコチラ
タイトルとURLをコピーしました